院長ブログ

院長ブログ

2018.08.04

ユナイテッドクリニックに涼しく来る方法 

ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院から、暑中お見舞い申し上げます。連日の猛暑ですが、みなさま体調を崩されていないでしょうか。

京都の夏は暑いことで有名ですが、それでも今年の夏は異常な暑さだと思います。今年は男性用の日傘も昨年より売れているらしく、スタッフの私も日傘を購入しようか迷っております。

 

さて、今回はユナイテッドクリニック京都四条烏丸院になるべく涼しく来る方法をご紹介させていただきます。

電車で来られる方は、阪急烏丸駅か地下鉄四条駅のご利用が便利ですが、改札を出た後は地上には上がらず、地下道で大丸京都店を目指して進んでください。出口番号の案内は「17番・大丸西口」出口です。

この出口は大丸京都店の地下食料品売場に直結しています。そのまま地下食料品売場を直進していただきます。売場で言うと、洋菓子売場から総菜売場を経て、パン売場を横目で見ながら進むという感じです。大丸京都店の店内地図では、「ガトーフェスタハラダ」の横の【地階四条西口】から「キョーワズ珈琲」の横の【地階錦入口】に抜ける道順になります。

地階錦入口を出て階段で地上に上がっていただくと、右側の建物が当院の入っているビルです。1階は「はなまるうどん」で当院は4階です。はなまるうどん入口奥のエレベーターでお上がりください。

地上をお歩きの方は、非常に暑いのでお気を付けいただきたいのですが、四条通はアーケードで日陰が出来ているのと、各ショップの冷気が若干歩道にも流れていたり、バス停では一部ミストシャワーがあったりするので比較的おすすめです。普通の通りを歩くよりは若干涼しく感じられるかと思います。そして大丸京都店を目指していただき、1階を通り抜けていただくと、上記大丸京都店裏手に出ますので、右手のビルが当院のビルです。

最後に大丸京都店の冷たいおすすめの品をご紹介します。「あるとき~」でおなじみの551蓬莱のアイスキャンデーです。ただいま限定キウイ味が登場中!アイスキャンデーは豚まんの売場とは別の、和惣菜エリアに特設ワゴンで売っていますのでご注意ください。6本以上はドライアイスと箱代が無料ですが、すぐ食べるなら1本からでも販売していますよ。

暑い季節ですが、いろいろ楽しいこともたくさんあります。ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院ではバイアグラ・レビトラ・シアリスなどのED治療や早漏治療・AGA治療の処方を行っています。ひと夏の出会いを楽しむためにも、一度お気軽にご相談ください。男性医師・男性スタッフがお待ちしています。今回は京都院スタッフがお届けいたしました。

タップで電話発信します
075-746-6411
[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト