院長ブログ

院長ブログ

2018.10.14

いろいろな年代の方がご来院されます

ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院は、ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の男性専門クリニックです。EDやAGAというと、若い人は関係ないのでは?と考える方もいらっしゃると思いますが、ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院は、若い方から熟年の方まで、幅広い年代の方がご来院されます。

20代の方は、性行為の失敗や緊張が原因でEDになってしまうことがあり、20代前半の方でもご来院されるのは珍しくありません。またAGAの場合は、家系で薄毛の方がいるということで、相談に来られる方も多数いらっしゃいます。AGAは進行性なので、早めの受診は大事なことです。EDもAGAも、早めに治療を始めるとその後悩む期間も減り、楽しく生活していただけます。

30代・40代の方は、いよいよ仕事で力を発揮することや管理職の立場になることも多いことから、ストレスでEDになってしまう方もいます。AGAの治療では、奥様と相談されてご来院される方もかなりいます。(※ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院では、ご来院される男性の方にご配慮して、女性のお立ち寄りをご遠慮いただいております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。)ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院は、平日・土曜は20時まで診察しているので、忙しい方でもお仕事帰りに立ち寄れるので便利とお声をいただいています。

50代以降の方は、さまざまな体の機能の低下を感じることも出始めます。バイアグラ等のED治療薬が登場するまではあきらめていた性機能の低下も、今では薬を服用するだけで改善することができるので、熟年の方もいつまでも現役でハツラツと過ごされるようになり、当院としても喜ばしい限りです。60才以上の方もみなさんご来院されますので、ご遠慮なくご相談にお越しください。

以上のように、ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院は幅広い年代の方がご来院されます。「20代だから、相談に行くのが恥ずかしいな」「年齢が高いけど改善があるのだろうか」等、年齢を理由にご来院をためらっている方は、ぜひ気にせずご相談にお越しいただきたいです。同じような年代の方が、同じような症状で多数ご来院されています。

クリニックも男性専門クリニックですし、医師・スタッフもすべて男性のみです。ビルも他にもお店が入っているテナントビルで、しかも入り口は奥まっているのでクリニックにも入りやすい環境かと思います。EDやAGAも、今では薬で治せるようになりました。ぜひ一度、ご相談に来ていただければと思います。医師・スタッフ一同お待ちしております。

タップで電話発信します
075-746-6411
[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト