院長ブログ

院長ブログ

2018.12.26

知恩院「除夜の鐘」

ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院にお越し頂き誠にありがとうございます。当院は、「ED治療」「早漏治療」「薄毛治療」などを行っている男性専門のクリニックとなっております。また、スタッフは男性で統一しているため、ご来院しやすい環境を整えております。受診後すぐに受付にてスピーディーにお薬を処方致します。少しでも気になる症状がありましたら、是非当院へお越しください。

今年もあと僅か、平成最後の締めくくりとして「知恩院の除夜の鐘」を聞きながら年末を過ごされるのはどうでしょうか??知恩院は、七不思議で有名ですが、除夜の鐘も有名で毎年大勢の方が訪れ、賑わっています。

知恩院の一般参拝は、夕方に一旦閉門します。その後、20時から除夜の鐘の為に開門しますが、混雑を避けることは非常に困難となります。また、「どうしても平成最後の除夜の鐘を最初から聞きたい」という方は、開門の1時間半以上前から並んでいたほうが良いでしょう。

「除夜の鐘を途中から聞くだけでも良い」という方でしたら、22時に到着するように知恩院に向かわれても問題はないかと思います。(除夜の鐘開始時刻22時40分頃から、閉門は23時となります。)

平成最後の除夜の鐘を聞いて、いい年を迎えて下さいね。

タップで電話発信します
075-746-6411
[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト