院長ブログ

院長ブログ

2019.03.09

ホワイトデー 

まもなくホワイトデーですが、男性のみなさんはお返しの準備をしていますか。本命の方にも、義理の方にも、忙しいシーズンにちょっとほっこりするようなお返しができればベストですね。

ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院周辺には大丸京都店や高島屋京都店、他にも四条通りにはたくさんのショップが並んでいるので、お返し選びには苦労しなさそうです。先日、下見がてらにこれらの百貨店やショップに行ってきましたが、こんなお返しはいかがでしょうか。

 

1.ザ・メープルマニアの「メープルバタークッキー」
こちらは東京駅のお土産で大人気の商品で、関西では常設店はなく催事販売でたまに登場するだけなのですが、ちょうど今、大丸京都店に出店されています。
メープルシュガーを練りこんだクッキーにバターチョコをサンドしたお菓子なのですが、個包装を開封した瞬間から甘いメープルの香りが鼻をくすぐり、女性受け間違いなしです。
個包装になっているので、義理チョコ返しで会社でお渡しするのにもぴったりで、お値段もお手頃価格です。

 

2.京菓子處 鼓月の「姫 千寿せんべい(さくら)」
鼓月の千寿せんべいは京都のお菓子としても有名ですが、女性でも一口で食べられる一回り小さいサイズの千寿せんべいがあるのはご存知でしょうか。その名も「姫 千寿せんべい」と言います。
そしてちょうどまもなく桜の季節ということもあり、ただいま期間限定商品として「さくら味」が限定登場しています。桜色のクリームをはさんだ上品なお菓子は、誰からも喜ばれることでしょう。
箱も桜模様の春らしい絵柄が施されており、京都以外の方へのお返しにもおすすめですね。

 

3.花市商店の「フラワーギフト」
花市商店は、ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院の近く、六角堂の門前にあるお花屋さんですが、華道家元池坊ご用達のお花屋さんです。大きなお店で、いろいろなお花や植物を見ているだけでも楽しくなりますが、季節のフラワーギフトも扱っています。
ホワイトデーには白いお花を基調として花束にされていますが、個人のお好みでもアレンジしてくれますので、相手のことを思い浮かべて花束を作ってみるのもいいのですね。

 

他にもいろいろなお返しがありますので、相手の方が喜ぶような品物を見つけてみてください。そして、仲良くなったあとで元気を保つご相談もユナイテッドクリニックでは承っております。EDでお悩みの方は、是非一度ご来院ください。バイアグラ・レビトラ・シアリスなど各種ED治療薬を取り揃えております。

タップで電話発信します
075-746-6411
[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト