院長ブログ

院長ブログ

2019.05.25

ED薬の種類 

 

 

今回は、ED治療薬の種類についてお話しようと思います。

1つ目は、バイアグラ(Sildenafil)。世界で初めて勃起不全を改善する薬として発売されました。服用から30分~1時間で勃起機能が正常化される効果が出始め、継続時間は3~6時間で非常に強い勃起力を得ることが出来ます。食事の影響を受けますので、空腹時に服用されることが前提となります。

2つ目は、レビトラ(Vardenafil)。バイアグラの次に開発されたものになります。服用から早い方で10分、通常30分あれば効果が出始めます。継続時間は5~8時間ほどとなっており、早めに服用されても大丈夫です。バイアグラより食事の影響を受けにいとされておりますが、空腹時の服用で本来の効果が期待できます。

3つ目は、シアリス(Tadalafil)。バイアグラとレビトラの欠点を改良して作られたものになります。服用から1~2時間ほど効果が出始め、継続時間は30~36時間と非常に長くなっています。金曜日の晩に服用されても日曜日の朝まで効果が続きますので、ゆっくりと使用できるところが良い点です。食事の影響を受けにくいというところも特徴になってきます。シアリスは食事の影響を受けにくいとされていますが、脂っこい食べ物は影響を受ける可能性があります。

 

 

このようにED治療薬は種類によって特徴が違います。治療薬を試したいけれど、どれが良いかわからないという方もご安心ください。ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院では、ご相談しやすいよう男性スタッフと男性医師のみでお待ちしております。当クリニックの場所は、最寄駅は阪急京都線でしたら「烏丸駅」、京都市営地下鉄でしたら「四条駅」です。JR京都駅からお越しの方は、地下鉄にお乗り換えの上、四条駅までお越しください。クリニックは大丸京都店の裏手、はなまるうどんが入ってるビルの4階です。

開院時間は、月曜~土曜 11:00~20:00/日曜・祝日 10:00~17:00 となっております。

よろしくお願いいたします。

タップで電話発信します
075-746-6411
[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト