院長ブログ

院長ブログ

2020.12.15

京都駅ビル イルミネーション

日に日に寒さがましており冬を強く感じております。今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年はコロナの影響で様々なイベントが中止となった年でした。現在も油断はできない状態ですので、外出から戻った際には手洗い・うがいをしっかりと行い、体調管理をしっかりと行いましょう。

今回は「京都駅ビル イルミネーション」に関してご紹介させていただきます。
京都駅ビル内の大階段には毎月に様々なイルミネーションが行われております。171段中125段の大階段には、約15,000個のLEDが散りばめられており、季節に合わせたイルミネーションが階段に表現されています。点灯されて演出される時間 17:00~22:00となっており、非常に綺麗で見入ってしまう素晴らしいものとなっています。

 

 

現在はクリスマス「Luxury Xmas2020」と題しまして、イルミネーションが行われています。期間は2020.12.25までで、演出時間 15:00~22:00となっております。お時間が合う方は、ソーシャルディスタンスを守りながら、暖かい格好で見に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

当院は京都市営地下鉄四条駅・阪急の烏丸駅を降りて、16番出口より出て錦市場入り口・大丸裏手方面にございます。感染予防対策は継続して実施しておりますので、皆様のご来院をお待ちしております。

タップで電話発信します
075-746-6411
[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト