新しい年が始まり、早くも1ヶ月が経過しました。2月は節分で、今年の恵方は東北東です。みなさまは何を願われるのでしょうか。
さて、ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院は、2月も休診日はございません。
診察時間は、平日・土曜 11:00~20:00/日曜・祝日 10:00~17:00 です。
2月11日は月曜日ですが、建国記念の日のため祝日です。
よって、診察時間は 10:00~17:00 となります。お間違いのないよう、お願いいたします。
ED・早漏治療/薄毛・AGA治療のユナイテッドクリニック京都四条烏丸院は、予約不要です。ご都合がよろしい時にそのままクリニックまでお越しください。ご来院をお待ちしております。
