院長ブログ

院長ブログ

2018.11.01

秋の知恩院ライトアップ

ユナイテッドクリニック京都四条烏丸院のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。当院は、ED(勃起不全)治療、早漏治療、薄毛治療など男性の悩みに特化した医療機関です。また、常駐の医師が居り、スタッフも全て男性で統一し、ご来院しやすい環境を整えております。「以前と比べると勃たなくなってきた」「抜け毛が増えてきた気がする」という悩みをお持ちの方は、一度当院で受診することをオススメします。また、患者様の負担を軽減することができるようお薬は最安価を目指しております。どうぞお気軽にご来院ください。

11月に入り、いよいよ紅葉シーズンを迎えます!京都では、様々なエリアで紅葉イベントが行われますが、ここでは「知恩院の秋の夜間特別拝観」についてご紹介したいと思います。

知恩院の秋の夜間特別拝観は、2018年11月2日(金)~12月2日(日)の期間で行われます。拝観時間は、17:30~21:30(21:00受付終了)となっております。また、拝観場所は「友禅苑」「三門回廊」「宝佛殿」「女坂」となっております。

11月2日(金)~11月4日(日)はオープニングイベントとして、音楽LIVEやSHOWが行われます。音楽LIVEでは、浄土系アイドル・お坊さんバンドが出演し、SHOWでは、紙芝居やマジックが披露されます。11月5日(月)以降は、今年で6回目となる「聞いてみよう!お坊さんのはなし」が宝佛殿にて開催されます。

ライトアップもしていて、眺めが良いのが知恩院の見所の1つなので、気になる方は、イベントに合わせて行ってみてはどうでしょうか??

タップで電話発信します
075-746-6411
[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト